お好きなカラーで♪組み合わせ自由なボックスアレンジです~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今日から6月ですって。 今年前半がほとんど終わりましたが、何してたんだろ(´・ω・`)

 

こちらは 9㎝×18㎝×高さ4.5㎝のボックスアレンジなんですけど

 

中身の入れ替えが出来るタイプになっています♪

 

3日前にインスタにアップしてますので、もう見て下さった方もいらっしゃるかも?

 

3つのパーツから出来ていて、3枚目画像のように取り出せるので

 

位置を変えてみたり他の色と組み合わせてみたり、

 

気分に合わせて自由に好きなアレンジに変えられます✨

 

このタイプ、ありそうで無さそうな感じですよね?

 

あれこれキーワードを変えてググってみましたが、これと同じようなものはヒットせず

 

いやもしかしたらキーワードが悪かっただけで本当はどこかにありそうなんですけど

 

「FiorituraのカラーパレットローズBOX」って名付けちゃいました。

 

誰でも思いつきそうですけど作るのに結構手間がかかるので

 

商品化する人がいなかったのかもしれませんね?(本当はめちゃくちゃいるかもですが(;'∀'))

 

9つのカラーからお好きなものを選んでいただけますので

 

是非ショッピングページをチェックしてみてください(*^▽^*)

 

クリアケース付きです。

 

ケース使わずに、壁掛けにも出来るので中身から飾り方から色々楽しめますね~

 

今からの季節だと、ブルー系おススメですよ♪

 

あとオレンジ系も♪

 

赤、ピンクも可愛いです♪

 

ということで、結局全部おススメ(笑)

 

今のところ9カラーですが、少しずつ増やしていく予定です。

 

あと、バラ以外のお花バージョンも作る予定ですので、ちょこちょこチェックしてください~(*^_^*)

 

≪前の記事     次の記事≫