今年もよろしくお願いいたします

あっという間に1月中旬です。

 

この年末年始は過去イチのんびりした年末年始でした・・・

 

びっくりするくらいぐうたら過ごしていたので

 

案の定体重も増えて、ぽっちゃりに磨きがかかっております(笑)

 

太ももにお肉がつくと、足を組みにくくなりますね・・・

 

6月に甥っ子の結婚式があるので、

 

それまでには何とかもう少し痩せたい!

 

昨年末に何度かお伝えしましたが、

 

こちらのブログの更新は

 

今後あんまり無いかもです、すみません💦

 

生徒さんの作品ページ等、他のメニューは更新していきますが

 

ちょっと遅れがちになると思います。

 

インスタグラムにアップする方が手軽で
(年取るとラクを選びがち)

 

こちらのブログはついうっかりしがち💦

 

インスタグラムはちょいちょい投稿してますし、

 

ストーリーズでは日々の事や

 

うさぎの事などほぼ毎日アップしていますので

 

良かったらご覧くださいね。

 

アカウントお持ちの方はフォローしていただけると

 

とってもとっても嬉しいです💕

 

インスタグラムはこちらから

 

≪前の記事     次の記事≫

 

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。