出張レッスンでハーバリウム36個!

お久しぶりのブログ更新です~!!!(≧▽≦)

 

約半年ぶり💦わあ💦

 

お仕事していなかったわけではないのですよ・・・(;´∀`)

 

インスタグラムの方は、日々ストーリーズをあげているので

 

こちらを見ていただけると嬉しいです・・・💕

 

どうしても投稿が簡単なインスタグラムに頼ってしまう私を見逃してください(;'∀')

 

さて~ すでに2週間ほど前の出来事ですが

 

市内の某中学校PTA様講習会の講師としてお招きいただきまして

 

ハーバリウムの出張レッスンをしてまいりました✨

 

1名様を除き、ハーバリウム作り初の方ばかりだったので

 

花材選びは時間がかかると思っていましたが

 

皆様決断が早かったです・・・!

 

予想外に短時間で次の作業に移りました。

 

18名様、おひとり2本ずつ合計36本のハーバリウムが完成して

 

ものすっっっっっごく可愛くて美味しそうで綺麗でした・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たくさん並ぶと圧巻✨ 楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

お忙しい中ご参加くださったPTAの皆様、用務員さん、

 

保険成人委員長様、副委員長様、委員の皆様

 

この度はFiorituraをご利用いただきありがとうございました✨

 

またのご縁を心よりお待ちしております(*^-^*)

今度は駐車場間違えません笑

 

≪前の記事     次の記事≫